大杉の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のつつじ祭り

<<   作成日時 : 2009/04/21 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成21年4月19日(晴れ)大杉の会春のつつじ祭りが盛大に行われました。
画像

少し時期が遅かったのですが、山菜が多く採れたので販売には苦労しませんでした。
前回まではバス停近くの受付の担当だったので全然様子が分からず、一度会場に
行きたいと思っていたので今回は会場担当にして貰いました。
今回は前回よりもお客さんが多いようです。
藤倉ドームに集合して、旧藤倉小学校横から歩いて現地に行きました。
途中に地蔵様
画像

ミニモノレールと同じくらいに歩き出したのですが、あちらの方が少し早いようです。
画像

檜原村と奥多摩町の境に有る御前山も良く見えました。
画像

山吹がきれいです。
画像

途中には道標が有るので迷わないでいけると思います。
画像

会場の風景・・・もっと人が多いところを撮りたかったのですが、暇にならないと撮影出来ないので・・・
画像

生のこんにゃく玉から作るのを皆さんに見せるはずが・・・すでに鍋に入って・・・
それでもこの後の誘導で完売しました。
画像

村長さんも来てご機嫌でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のつつじ祭り 大杉の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる